2024年 4月 24日 (水)

鈴木亮平「激やせ」役作りに驚き 天才漫画家演じるため、頬こけるほどに...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「同一人物とは思えない」七変化する鈴木さんの体型

   出勤前にカフェで朝活をし、スポーツバーでのデートを経ると、いつしかあいこは疑似を越えた本物の恋心を抱き......。そんな過程を聞き、しっかりと落とし込んだ原稿を完成させた清一郎。ミッションを終えた上、新たな恋に浮足立つあいこだが、ネタに満足した清一郎は「その男と別れろ」とまたもや無茶ブリし、あいこを驚愕させるのだった。

   清一郎は、人付き合いが苦手の変わり者で、外に出ることもほとんどなく、頬がこけるほどやせ体型。鈴木さんといえば、主演映画「変態仮面」(2013年公開)や、「俺物語?」(2015年公開)のようなゴリゴリ体型役のため体重を増量する一方、2015年放送のドラマ「天皇の料理番」(TBS系)では病弱に臥せる役において激やせ体型に。

   今回、孤高の天才漫画家役らしいほっそりした身体に仕上げてきた鈴木さんのストイックさに対し、視聴者からは「また痩せたね? 心配やら、うらやましいやら」「鈴木亮平さん、またさらに痩せた? この人って本当にすごいよね、役のために太ったり痩せたり、かなりストイック」「鈴木亮平さん... スランプ漫画家演じるために痩せたのね?」「随分痩せたな? 役作りすごいな」「役作りで痩せたんかな? やっぱ凄いな 変態仮面は」などと驚きと称賛の声が続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中