2024年 4月 19日 (金)

元小学生ユーチューバー・ゆたぼん「不登校教育」めぐり激論 本人は「ほっとけ、俺の人生や!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ゆたぼん「将来困っても、それは自分の責任やし」

   ゆたぼんは11日、「炎上してる件について」というタイトルの動画を投稿。自身の不登校がネット上で議論になっていることに対し、「お前らに関係ないのに何をグチグチ騒いでるねんって感じやねんな!」「自分で責任を持って中学校に行かへんって決めてやりたいことをやってるねんから。ほっとけ、俺の人生や!っていう感じやねんな」と語った。

   そして、学校に行かないことで自身に不利益が生じる可能性について、次のように持論を示した。

「学校に行かんくて将来困っても、それは自分の責任やし。逆に親とか大人の言う通り、嫌々学校に行って将来困っても、それも自分の責任やから。誰も責任を取ってくれへんねん!自分の人生は自分で責任を持つしかないねんから」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中