2021年 9月 28日 (火)

北乃きいって「こんな顔だったっけ?」 5年ぶり出演「さんま御殿」での姿に思わぬ反応

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2021年4月13日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した俳優の北乃きいさん(30)について視聴者がザワついている。

   この日、番組は3時間スペシャルということで、ゲストを2回入れ替え3回制で放送。北乃さんが登場したのは1組目で、その冒頭、5年ぶりの登場ということで司会の明石家さんまさん(65)から紹介された北乃さんがカメラに抜かれた直後から、ネット上には、「北乃きい...別人みたいに見た目が違うんだが」など、顔の雰囲気が変わったと驚く声が視聴者から上がったのだ。

  • 北乃きいさん(2012年/アフロ)
    北乃きいさん(2012年/アフロ)
  • 番組への出演をインスタグラムのストーリーズで予告する北乃きいさん
    番組への出演をインスタグラムのストーリーズで予告する北乃きいさん
  • 北乃きいさん(2012年/アフロ)
  • 番組への出演をインスタグラムのストーリーズで予告する北乃きいさん

メイクの影響?印象の変化に驚き

   画面に映し出された北乃さんは現在の自身の人生について、「今がすごい楽しいですね」とさんまさんとトーク。その言葉に偽りはないのか、その表情は実ににこやかであり、まさに満面の笑みと言った表情だったが、その表情を見ると、確かに、以前とは違う印象を受ける瞬間が何度かあったのだ。

   北乃さんといえば、2015年9月の最終週から2年間にわたって朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の司会を担当するなど幅広く活躍しているが、その頃から番組中に見せる笑顔に魅了される視聴者が絶えなかった。

   その笑顔はあたかも笑顔マークのように目がこれでもかと細くなる瞬間が多い印象だったが、翻って、今回さんま御殿で見せた満面の笑顔はつぶらな瞳のままだった。

   このためか、ネット上には「北乃きいってこんな顔だったけ?? 目が違う気がする......」といった、これまでの北乃さんとは印象が違うとするツイートが続々。また、「メイクのせいなのか北乃きいが別人みたい」との声も出ていた。

   ただ、これらの声に交じって、「なんか北乃きいが顔変わったってやたら騒いでるみたいだけどそこまで気にすることかな?」と、そもそも気にすべきことではないとするツイートや、「サンマ御殿に出てた北乃きい顔変わってたけどかわいかったな」と、変化はしているとしつつ、それは好ましいとする声が上がっているとことも事実。これら、テレビに出ただけでさまざまな反応が出てしまうのは、やはり、北乃さんが人気者であることを証明しているだろう。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中