2024年 4月 19日 (金)

元小学生YouTuberゆたぼんへ、シバター心の叫び 「学校行かないとこういう人間関係に」...誘われなかった「友達」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   格闘家でYouTuberのシバターさんが2021年4月13日、YouTubeチャンネル「PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」に公開した動画の中で、「少年革命家」を自称するYouTuber・ゆたぼんさんに「学校へ行け」とメッセージを送った。

  • シバターさんのYouTubeチャンネル「PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」の動画より
    シバターさんのYouTubeチャンネル「PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」の動画より
  • シバターさんのYouTubeチャンネル「PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」の動画より

ヒカル&朝倉未来からのけ者扱いされ、「どうしてだよー!」

   シバターさんは4月12日にも自身のチャンネルで、「ゆたぼん君に学校の良さを伝えたい」と題した動画を投稿。中学への登校拒否を宣言しているゆたぽんさんに対して「小中高では本当の友達ができる。一生の友達になる可能性を秘めている」と、学校へ通うことのメリットを説いていた。

   今回の動画でシバターさんは、過去に何度も動画で共演しているにもかかわらず、YouTuberのヒカルさんと格闘家の朝倉未来さんが、自分を誘わずに抜け駆けしてコラボ動画を撮影していたことに言及し、「どうしてだよー!」と嘆いた。

   続けて「未来もヒカルも俺シバターを友だちだと思ってないのか?だから、俺はプライベートでも飲みに誘われたことがないのか?」とぽつり。「お前ら、ひょっとしてシバターのことをいい時にコラボしたら数字がつくコラボ相手として見ているのか...俺はな...」と一拍間を置いて、「友達が欲しいんだよー!!」と慟哭した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中