2024年 4月 19日 (金)

キンタロー。禁断の深夜ミスドに暴走 「う!うますぎるおおおー」「もうひとつ!もうひとつだけ!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ものまねタレントのキンタロー。さんが2021年4月14日、ダイエット中にも関わらず、夜中にドーナツを食べてしまったことを明かした。

   キンタロー。さんは、3月20日のブログでダイエットを開始することを報告していた。

  • キンタロー。さん
    キンタロー。さん
  • 深夜ミスドは止まらない?(キンタロー。さんのブログより)
    深夜ミスドは止まらない?(キンタロー。さんのブログより)
  • キンタロー。さん
  • 深夜ミスドは止まらない?(キンタロー。さんのブログより)

「久しぶりのスイーツ!!」

   キンタロー。さんは4月14日にブログを更新し、

「昨晩旦那が。。。ミスドーフライングゲットしてきてくれたのー」

と、夫がミスタードーナツを買ってきてくれたことを報告。夜が更けてからのミスドという禁断の味に

「やばーい」
「うおおおおおー」

と興奮気味につづっていた。

   中には現在販売されている「つや抹茶」シリーズもあり、キンタロー。さんは、

「あああー眩い光をはっするこちらを。。」
「う!うますぎるおおおー」

   と堪能した様子。約1か月間ダイエットをしているということもあり、

「久しぶりのスイーツ!!。。な気がしてる」
「しばらくずっとダイエットしてたから」

と久々の甘いもの解禁に夢中で、

「やばい!この多幸感」
「もうひとつ!もうひとつだけ!!と自分に言い聞かせて。。パクッとパクパク」

と手が止まらなくなったそう。

「旦那がそっと私の手を止めたのであった」

   しかし、キンタロー。さんがドーナツを食べていたのはなんと23時。暴走するキンタロー。さんを、

「もうひとつ食べようとした所で。。旦那がそっと私の手を止めたのであった」

と夫が制止してくれたとのことだったが、

「久しぶりのスイーツだからなのか多幸感が半端なかったです」
「幸せすぎるスイーツ」

と最後まで満足そうに語っていた。

   このブログにキンタロー。さんの元には、

「ただでさえ美味しいのに、夜中の背徳...」
「ご主人の愛を感じました」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中