2024年 4月 20日 (土)

あのクロちゃんに「頑張れ」「カッコイイ」 罵声の中で「優しいリプライ」じわり増加の理由とは?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

クロちゃんが「人気者」になる日が来る!?

   なお、これより前の11日、レッグプレスマシーンでトレーニングする動画をアップした際には「膝が逆に曲がりますように...」「そのままプレスされますように」といった罵詈雑言ばかりが寄せられていた。それを考えると、今回の変化は小さいながらも明確な変化と言えるのではないだろうか。

   これらの温かいリプライが寄せられている状況から言えること......それは、クロちゃんに対するリプライに、今後、優しいものが増えていく兆候ではないかということだ。まさに、どういう風の吹き回しなのかと言いたくもなる展開だが、その原因としては、筋トレに励むクロちゃんの姿が実にひたむきなものであるという点が、ついに、視聴者の心を打ち始めたということなのかもしれない。仮に今後この傾向が続くならば、これまで罵声を浴び続けてきたクロちゃんが一転して「人気者」になる日が、いつの日かやってくるかもしれない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中