2024年 4月 19日 (金)

脇毛ボーボー?疑惑写真を自ら釈明 NMB白間美瑠「これ、、服の繊維ですからねーー!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NMB48からの卒業を表明している白間美瑠さん(23)が、SNSに投稿した写真の「異変」をめぐってストレートな釈明を展開し、コメント欄を沸かせている。

   写真は白間さんが右手を上げて「自撮り」したようだが、脇の下に何か黒いものが映り込んでいた。アイドルは一般的に、このような事柄には触れる事は少なく、仮に触れるとしても表現は控えめだ。だが、白間さんは「脇毛ボーボーみたいになってるけど、服の繊維だからーー」。

  • NMB48の白間美瑠さん。卒業シングルが6月16日に発売されることが、自らがプロデュースする4月19日の劇場公演で発表されたばかりだ(2017年撮影)
    NMB48の白間美瑠さん。卒業シングルが6月16日に発売されることが、自らがプロデュースする4月19日の劇場公演で発表されたばかりだ(2017年撮影)
  • NMB48の白間美瑠さんのツイート。インスタグラムの写真を再投稿した
    NMB48の白間美瑠さんのツイート。インスタグラムの写真を再投稿した
  • NMB48の白間美瑠さん。卒業シングルが6月16日に発売されることが、自らがプロデュースする4月19日の劇場公演で発表されたばかりだ(2017年撮影)
  • NMB48の白間美瑠さんのツイート。インスタグラムの写真を再投稿した

ファンは「言わなきゃ気付かなかったかも(笑)」

   写真は2021年4月20日に、まずインスタグラムに投稿された。写真は2枚。いずれも反転され、黒の半袖シャツ姿の白間さんが左手で口元にピースマークをつくり、右手でスマホかカメラを持って自分を撮影する構図だ。「レッスン」のハッシュタグつきで「汗がヤバみざわ」という一言を添えた。レッスンで汗をかいた様子を投稿したわけだ。

   コメント欄には

「みるるん可愛い」
「レッスン頑張れ」
「お疲れ様!」

といった応援メッセージが次々に書き込まれたが、白間さんはコメント欄に、書は

「ちょっとちょっとー 脇毛ボーボーみたいになってるけど、服の繊維だからーー」

という説明を書きこんだ。ファンは

「黒い衣類でありがちなやつ」
「言わなきゃ気付かなかったかも(笑)」

といった具合に前向きに受け止めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中