2024年 4月 26日 (金)

「世間にはバレてない」竹内涼真が明かした秘密 自粛期間中に「実はめちゃくちゃ...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「絶対痩せますよ」

   その3か条について、

「食べないダイエットは逆効果になってしまうので絶対にダメ。同じ食事の量をこまめに摂取する」
「走ると筋肉まで落ちてしまう可能性があるのでなるべく歩く」 「焼肉は意外と脂質の多いタンに注意」

と解説した竹内さん。「1日の食事で脂質だけを気にすれば絶対痩せますよ」と近藤さんにアドバイスしていた。

   竹内さんのわかりやすいダイエット論に対し、MCを務めるTOKIOの城島茂さんは「涼真くんこういう本出した?」と驚きつつ、彼が持つ説明力の高さに感心。それと同時に松岡昌宏さんは「この男はモテるわ...」とため息をつく様子を見せていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中