2024年 4月 20日 (土)

4時間番組なのに10歳子役が「5分退場」 無慈悲な「逃走中」が「逆に好印象」抱かれたわけ

「どうせ見逃しても「やらせ」って言うじゃないですか」

   だが、これらの声に交じって上がっているのが、「これで明らかに見逃していたらいたらで、やらせって騒ぐんだろうしテレビ局も大変だね」といった、番組を擁護する声だ。同様の声は他にもあり、「どうせ見逃しても『やらせ』って言うじゃないですか なぜバラエティをバラエティとして面白がれない」と、やはり、小林さんがあっという間に捕まってしまっても別段問題ないとするツイートも。さらには、「逃走中に関しては可哀想だけど逆になんの忖度もなくやってるの逆に好印象しかなかったわ」と、その内容を賞賛する声も上がっているほどである。

   これら、たくさんの種類の反応が上がるということは、番組の内容に驚かされた視聴者がいかに多いかということを示しているのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中