2021年 6月 25日 (金)

「車買ってやるよ」田中圭が語った小栗旬の「太っ腹」エピソード 「カッコよすぎる」と驚愕の声

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の田中圭さん(36)が、2021年5月12日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。先輩俳優の小栗旬さん(38)との驚きのエピソードを明かし、視聴者から反響を呼んでいる。

  • 田中圭さん(2018年撮影)
    田中圭さん(2018年撮影)
  • 田中圭さん(2018年撮影)

「お前に何もあげたことないから...」

   質問コーナー「友達ってことで聞いてもいいですか?」で、人気グループ「TOKIO」城島茂さんから最近購入した高価なモノを尋ねられた田中さん。「つい最近、車を買いました」と切り出すと、話題はその1つ前に乗っていた車に及んだ。

   その内容とは、今から約8年前、田中さんがまだブレークする前のころ。田中さんは、街中で後輩の誕生日プレゼントを買っている小栗さんと遭遇した。そこで小栗さんが20~30万円もする高額な財布を後輩のために購入していたことから、その場のノリで「俺、旬くんに1回も(プレゼントを)もらったことないっすよ」と伝えたところ、後日小栗さんから「お前に何もあげたことないから車買ってやるよ」とまさかの太っ腹すぎる申し出があった。しかし、事務所の社長から「さすがに全部はダメだ。お前も半分出せ」と言われ、結局小栗さんから半分を出してもらうことになった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中