2024年 4月 26日 (金)

「コロナに勝ちたかったけど無理でした」 ダレノガレ明美、お気に入り飲食店の「閉店報告」に悲哀

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのダレノガレ明美さんが、お気に入りだった飲食店が閉店してしまったことを明かした。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「沢山の素敵な場所がどんどんなくなっていく」

   ダレノガレさんは2021年5月18日にツイッターを更新し、

「大好きな飲食店から連絡がありお店を畳むとの事」

と店から報告を受けたことを明かした。店側から、

「最後まで頑張ってお店を守り、コロナに勝ちたかったけど無理でした」
「今まで沢山通ってくださりありがとうございます!」

と言われたとつづった。

   ダレノガレさんはこの悲しい報告に、「はぁ、、、」と落胆。新型コロナウイルス禍で飲食店の閉店が相次いでいることについて、

「沢山の素敵な場所がどんどんなくなっていくね」
「悲しい」

と嘆き、

「早くコロナ終われーお願いします」

と訴えていた。

   この投稿にダレノガレさんの元には、

「大好きなお店がなくなってしまうのは本当に悲しいね」
「コロナが治まり、元の生活に戻りたいね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中