2024年 4月 20日 (土)

広瀬アリス&水野美紀は姉妹だった!? まるでドッペルゲンガー、「衝撃写真」に5万超いいね

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の広瀬アリスさん(26)が2021年5月17日、水野美紀さん(46)とのツーショット写真を公開し、大きな注目を集めている。

  • 広瀬アリスさん(2017年撮影)
    広瀬アリスさん(2017年撮影)
  • 実際の投稿
    実際の投稿
  • 広瀬アリスさん(2017年撮影)
  • 実際の投稿

「3姉妹だったんですね」

   広瀬さんは「姉さん!姉さん!!私達もう姉妹だよ!!」と興奮気味にツイートし、水野さんとの写真を披露した。

   笑顔を浮かべる2人のヘアスタイルは全く同じで、大きめの黒縁眼鏡をお揃いでかけている。19日放送のバラエティー番組「突然ですが占っていいですか」(フジテレビ系)で共演を予定し、収録時に撮影したとみられる。

   投稿は5万4000以上の「いいね」を集め、「ソックリ過ぎてビックリです笑」「一瞬見分けつかなかった!」と驚嘆する声や、「3姉妹だったんですね」「(広瀬アリスさんに似ていると指摘される千葉ロッテの)マーティン選手もいれて三兄妹」と面白がる声が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中