2021年 6月 24日 (木)

ガッキーの結婚時期、5年前のゲッターズ飯田予想が的中! 気になる星野源との「相性」は?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「リアル逃げ恥婚」が列島を歓喜の渦に包みこんでいる。2021年5月19日、俳優の星野源さん(40)と新垣結衣さん(32)が結婚を発表。インターネット上には祝福の声が続々と上がっているが、それに交じって、「ゲッターズ飯田ガッキーが今年結婚すること占ってたのまじか」と、お笑い芸人で占い師のゲッターズ飯田さんが2人の結婚を的中させていたと指摘する声も上がっているのだ。

  • 星野源さんと結婚することを発表した新垣結衣さん(アフロ)
    星野源さんと結婚することを発表した新垣結衣さん(アフロ)
  • 星野源さんと結婚することを発表した新垣結衣さん(アフロ)

「結婚するとしたら、5年後の2021年かな」

   ゲッターズ飯田さんは2016年11月発売の「週刊プレイボーイ」のコラムで、新垣さんをはじめとする複数名の芸能人の結婚について占った。その中で、2人が共演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系=同年10月期放送)のタイトルを挙げつつ、「新垣結衣さんと星野源さんを占ってみましょう」と話を進めた。

   そして、飯田さんは次の段落で、「新垣さんは2018年から運気がさらに良くなります。結婚するとしたら、5年後の2021年かな」と指摘。続けて、星野さんについては結婚の時期には言及せず、「まさに運気が今絶好調」「来年『撮られる星』が出ています。スキャンダルを起こすかもしれない」と指摘している。そして、締めの段落では、

「ちなみに、このおふたり、劇中ではいい感じなのですが、現実では付き合ってもうまくいきません。破壊の星があるので、交際するとお互いの良さがつぶれてしまいます。まぁ、占いの話なんですけどね」

と、仮にこの2人が結婚した場合は長続きしないとみられるとの論評を加えていた。

   このため、ネットではツイッターを中心に、前述の声と同様、飯田さんが新垣さんの結婚の時期を特定したとする驚きの声が続々。他にも、「それにしても、ゲッターズ飯田はガッキーが今年結婚すると占ってたんだ。すごい! でも相性は悪いと書いてあったな」と、不吉な予言が書かれていたことを気にかける声も上がっている。今回、大きな注目を浴びた飯田さんの予言だが、星野さんの結婚の時期までは言及していなかったものの、新垣さんと同時に占っていたこともあり、そのためか、その点も含めてさらなる驚きの声を呼び起こしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中