2022年 5月 27日 (金)

白石麻衣が今「結婚しよう」と言われたら... 答えは「NO」本人明かしたその理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元乃木坂46の白石麻衣さんが2021年5月18日深夜放送のテレビ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、自身の結婚観について語った。

  • 白石麻衣さん(2018年2月撮影)
    白石麻衣さん(2018年2月撮影)
  • 白石麻衣さん(2018年2月撮影)

今は仕事を頑張る時期だけど...

   この日、番組MCを務める西野七瀬さんの代打として登場した白石さんは、早速「グータン」お馴染みのトークロケに参加。お笑い芸人の横澤夏子さん及びモデルの堀田茜さんと恋愛トークを繰り広げた。

   合流早々2人から質問責めを受けた白石さんは、自身の結婚願望について

「したいなと思います。やっぱり憧れはありますね」

と告白。学生時代は若いママに憧れていたが、芸能界で仕事をしていくうちに「現実を見て、30代でできたら一番いい」と思うようになったと語っていた。

   また、今現在誰かに「結婚しよう」と言われた場合の答えは「NO」であり、「今は仕事を頑張らなきゃいけない時期かな。とりあえず30歳区切りで」とも話している。

結婚したい相手は「ちょっとセクシーな人」

   なお、白石さんが番組で告白した理想の結婚相手は、

「センスのある人とか、ちょっとセクシーな人」

だという。続いて「余裕というか大人の落ち着きのある方、しっかりしている方、一緒に楽しんでくれる時は面白いことをしてくれる」相手が良いと話し、共演者の2人と恋愛トークを楽しむ様子が放送されていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中