2024年 5月 1日 (水)

「当時のかわいさそのまま」「辻ちゃんとコラボ見たい」 加護亜依、ミニモニ。衣装姿を披露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの加護亜依さん(33)が2021年5月21日、インスタグラムで、「モーニング娘。」時代に所属していたアイドルグループ「ミニモニ。」の再現衣装を着た写真を公開した。

  • 加護さんのインスタグラムより
    加護さんのインスタグラムより
  • 加護さんのインスタグラムより
    加護さんのインスタグラムより
  • 加護さんのインスタグラムより
  • 加護さんのインスタグラムより

「当時のかわいさそのまま」「辻ちゃんとコラボ見たい」

   写真は、オレンジ・黄色・赤のチェック柄が印象的な「ミニモニ。」の衣装を着てピースサインをする加護さんと、スタイリストの「タクティー」さんの2ショット。加護さんは、「スタイリストのタクティーが、【ミニモニ。】の衣装を完璧に作ってくださいました ありがとうございます!!だいぶ大人になってのミニモニ。衣装は着こなすの難しかったですぅ」とメッセージを添えている。

   20日には、自身のユーチューブチャンネル「加護ちゃんねる」で、お笑いタレントの宮迫博之さんと「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」をコラボし、話題になっている。

   コメント欄には、「かわいい!懐かしいです!」「当時のかわいさそのままですごく素敵です」「昔の引っ張り出したのかと思いきや、新調してたんだね 相変わらず似合ってた」「辻ちゃんとコラボ見たいです」「この衣装のテレホンカードまだ大切に保管してます」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中