2024年 4月 20日 (土)

「新垣結衣ロス」の救世主? 結婚発表同日にTV出演した永野芽郁見て、元気回復する人々

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

あまりのキュートさに「ガッキーロス」を癒す視聴者が続々

   また、永野さんがゲスト出演する際の恒例企画となっている「絵しりとり」で、永野さんはごく簡易的な花の絵を描いて「菜っ葉」であると主張。「菜っ葉と菜の花が一緒だと思ってた」と、およそ菜の花にも見えない絵の前で弁解し、またもや天然ぶりを見せつけてしまうのだった。

   圧倒的透明感を持ちながら、常時ニコニコと笑顔を絶やさず、明るいキャラクターの永野さん。そんなキラキラした永野さんに対し、ちょうどこの放送と同じ日に歌手の星野源さんとの結婚を発表した新垣さんのファンからは、「ガッキーで受けた傷を永野芽郁ちゃんで埋めてます」「ガッキーロス... オレ達には永野芽郁が居る!」「市場は、ガッキーショックだとぉ!! 落ち着け! 永野芽郁がいるじゃないか!」「少なからずガッキーロスとか思ってた割に、TOKIOの番組に出てる永野芽郁を見てデレデレしてる自分は、どうなっても生きていける気がしてる」などと「ガッキーロス」を癒す視聴者が続出している。

   ちなみに、新垣さんと永野さんは、ティーンファッション誌「ニコラ」(新潮社)出身。時代は異なれど、ともに人気モデルとして誌面を飾っていたという共通点がある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中