2021年 6月 21日 (月)

デートの食事にチェーン店はNGなのか テレ朝弘中アナは否定派「私、この程度の女ってこと?」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   デートで「チェーン店」を使ったらダメなのか――。2021年5月22日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)でのやり取りが話題になっている。

   番組では「関ジャニ∞」の大倉忠義さん(36)が、レギュラー出演者の田中みな実さん(34)、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)と「初デートの際にチェーン店はありかなしか」について議論を繰り広げた。

  • 田中みな実さん(2020年撮影)
    田中みな実さん(2020年撮影)
  • 田中みな実さん(2020年撮影)

チェーン店でも喜んでほしい

   タイトルの通り、毎回あざとさをテーマとする同番組だが、この日の放送では、出演者らが初デートの際にどのような飲食店に行くかについて議論。その中で、この日のゲストとして出演した大倉さんは、「赤ちょうちんのようなお店を許してくれる女性がいいんで、わざとそういうところに連れてっちゃうかもしれない」と発言。これに関しては田中さんから「あざとい!」と同意を得た大倉さんだったが、続けて、

「だから、『チェーン店なんか嫌だ』とか言ってる人がちょっと苦手ですね」

と語ると、田中さんが大倉さんに噛みついた。

   田中さんの主張は、最初こそチェーン店であっても問題ないが、毎回そのような店では女性側から不満が噴出するというもの。これに対して大倉さんは、チェーン店は毎回ではないと説明。高級店も交えつつ、たまにチェーン店に行った際であっても、喜び具合などの反応は「揃えてほしい」と女性陣へ要望したのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中