2024年 4月 24日 (水)

迷惑行為の過激ファンを「出禁にしました」 説教、怒号、人格否定...女性アイドルが壮絶告白

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「アイドル活動を辞めたい」と頭によぎる

   さらに「私のファンの人に対して対バンライブであるにも関わらずフロアで怒鳴ることもあったようです。他のグループのファンの方から見た印象も絶対良くないと思います」と明かしているように、一色さん本人だけでなく別のファンに対しての迷惑行為もあったという。

「いつのまにか物販が怖くなって、ライブ中もレスをしなきゃ、そう言う事しか頭に回らなくなって 自分が大好きで生きがいだったアイドル活動を辞めたいという考えが頭によぎってしまったりしました」

   同ファンからの迷惑行為を受け続けた一色さんは、今回の出禁措置に踏み切った。一連の騒動についての告白では、自分だけでなく他のアイドルに対しても優しさを持って接して欲しいと語っている。

「アイドルファンの皆様、推しに対して説教するのは本当におすすめしないです。怖くて普段できてた事も出来なくなったりするので推しは良い所を見つけて褒めてあげた方がステージで輝けると思います」

   一色さんの告白に対し、ファンから励ましのメッセージが続々と届いている。

「毅然とした態度も時には必要です お疲れ様」
「大変だったねこんなに重くなくとも推しに嫌な思いをさせるファンなんて最低です。明るい笑顔を見るためにもマナーは守るべきです」
「大部分の真っ当なファンのためにも正しい判断だと思います」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中