2021年 6月 14日 (月)

星野源の新ラブソング、MVもう200万再生 結婚発表間もない公開も...本人が語っていた「お願い」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   シンガーソングライター・星野源さん(40)の新曲「不思議」のミュージックビデオ(MV)が2021年5月30日にYouTubeで公開され、1日経たずして100万再生を突破した。公開3日後の6月2日までに200万再生を超えている。

   「不思議」は6月23日に発売されるダブルA面シングル『不思議/創造』のタイトル曲だ。俳優・新垣結衣さんとの結婚発表から間もない中でのラブソング発売だけにファンの注目も集まっている。一方、星野さん自身は25日のラジオで「(彼女の曲ではないということを)ファンの方には思っていただければ嬉しいなと思っております」と同曲への思いを話していた。

  • 星野源「不思議/創造」 ジャケット写真 星野源オフィシャルサイトより
    星野源「不思議/創造」 ジャケット写真 星野源オフィシャルサイトより
  • 星野源「不思議/創造」 ジャケット写真 星野源オフィシャルサイトより

コメント欄でも結婚祝福の声

   「不思議」はドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の主題歌に起用。MVは星野さんの公式YouTubeで公開され、6月2日11時時点で210万回を超える再生回数を記録している。

   タイミングとしては、星野さんが5月19日に結婚を発表してから2週間足らずでの公開となった同曲。コメント欄には「"今"の星野源に1番近いmvだったように思いました」「昔からあなたのファンだからあなたの幸せは俺らファンの幸せだよ。末永くお幸せに」「香港からのファンです。暖かくて、カッコよくて、素敵なMVです。そして結婚おめでとう」と曲に対しての感想と結婚をお祝いするファンの声が多く見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中