2021年 6月 23日 (水)

TOKIOの5人が男子トイレに集まって... 元子役が明かした、18年前の衝撃エピソード

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2021年6月2日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、俳優の伊藤沙莉さんが出演。小役時代から活躍してきた伊藤さんが明かした、TOKIOとの初対面のエピソードが大きな話題を呼んでいる。

  • 伊藤沙莉さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
    伊藤沙莉さん(写真:2019 TIFF/アフロ)
  • 伊藤沙莉さん(写真:2019 TIFF/アフロ)

親しみやすいキャラが魅力の伊藤さん

   今回、「ミュージカル界のプリンス」と称される俳優で歌手の井上芳雄さんと共にゲスト出演した伊藤さん。質問コーナー「友達ってことで聞いていいですか?」では、仲のいい俳優仲間に松岡茉優さんの名を挙げ、

「同期で同じ年なので、結構ご飯食べに行ったりとかします」

と子役時代から付き合いがあることを明かした。

   伊藤さんが松岡さんのことを「松岡」と名字で呼んでいる理由を尋ねられると、「人に茉優のことを言うときは、松岡って言っちゃう」「(お互いに)決めたわけじゃないんですけど、松岡もそう」と明かす。

   また、お酒の話題で伊藤さんは「ハイボールかワイン(が好き)」「元気なときは24(時間)1人でいける」とも。お気に入りのおつまみについて「1人だとどうでもいいから紅ショウガとか」とまさかの渋い一面を明かすと、スタジオは大いに盛り上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中