2024年 4月 25日 (木)

新垣結衣は星野源の「下ネタ」に耐えられるのか そんな心配を「杞憂」と断言できるワケ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ガッキー「(下ネタ)言ってください!」

   今を遡ること4年。2017年10月に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)には、ゲスト出演者として新垣さんが出演。通常よりも遥かに尊いゲストが現れたことに対し、レギュラー出演者のマツコ・デラックスさんと村上信五さんは「やっぱちょっと、ガッキーがいると......」「ちょっと言葉選びますよね」と、普段はスタジオ内で飛び出している下ネタなど聞かせるわけにはいかないと恐縮。しかし、これに対し新垣さんは「言ってください!」と、普段通りの展開を要求したのだった。

   まさかの発言に対し、村上さんが「いやいやもう、お耳汚しがもう酷くなるから」と驚くと、「スゥ~っとするから大丈夫」と、下ネタなど右耳から左耳へ通り抜けていくとほほ笑んだのだった。

   そう、新垣さんはたとえ下ネタを浴びせられてもそれをスルー出来る強力なスルースキルがあることをすでに公表していたのだ。となれば、仮に星野さんが「家庭内セクハラ」を行ってしまったとしても、それは新垣さんにとってはただの「さざ波」でしかないのである。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中