2024年 4月 25日 (木)

「素人ボコる企画、ダセえ」シバターの「喧嘩」を竹原慎二が買う 「土下座させてやるから」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ボクシングの元WBA世界ミドル級王者でタレントの竹原慎二さんが2021年6月7日、公式YouTubeチャンネル「竹原テレビ」に公開した動画で、挑発を受けていた格闘家でYouTuberのシバターさんにアンサーを返した。

  • 竹原慎二さんのYouTubeチャンネル「竹原テレビ」の動画より
    竹原慎二さんのYouTubeチャンネル「竹原テレビ」の動画より
  • 竹原慎二さんのYouTubeチャンネル「竹原テレビ」の動画より

「竹原慎二に、絶対勝てます」と自信満々のシバター

   シバターさんは5月30日に自身の公式YouTubeチャンネル「PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」に「竹原 君は卑怯」とサムネイルに銘打った動画を公開。その中で、竹原さんが5月15日と18日に投稿した喧嘩自慢の若者とスパーリングする動画を"標的"にした。

   シバターさんは「ボクシングで世界チャンピオンになった男なのにもかかわらず、素人ボコるって企画をやってて、なんか汚い。ダセえ」とこき下ろし、「ズバリ言います。竹原慎二に僕、絶対勝てます。100パー勝てる」「何ならボクシングでもいける気がする。元チャンピオンだったとしても、結局もうおじいちゃんだしね」と挑発。さらには「竹原さん、あんた、元世界チャンピオンなんでしょ? だったら男らしく自分より強いやつと戦おうよ。たとえば俺とかさ」と挑戦状を叩きつけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中