2021年 8月 2日 (月)

「しっかり推し事してる」「もうオタクやんww」  鈴木福の「日プ2」への愛がガチだと話題に

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の鈴木福さん(16)が2021年6月13日、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(以下、日プ2)の最終回を見た感想をインスタグラムに投稿した。

   日プ2は、「国民プロデューサー」(以下、国プ)と呼ばれる視聴者の投票で、練習生101人からデビューできる11人を決める。13日の最終回はTBS系列で生放送され、オーディションを突破したメンバーが発表された。

  • 鈴木福さん公式インスタグラムより
    鈴木福さん公式インスタグラムより
  • 鈴木福くん公式インスタグラムのストーリーズより
    鈴木福くん公式インスタグラムのストーリーズより
  • 鈴木福さん公式インスタグラムより
  • 鈴木福くん公式インスタグラムのストーリーズより

「ずっと応援してたので、みんながデビューしてほしかった」

   最終回の放送では、デビューを勝ち取った11人で結成されるグループ名が「INI(アイエヌアイ)」になることも発表された。今年中にデビューシングルを発売する予定だという。

   以前から「日プ2」を見ていると公言していた福さんは、13日深夜のインスタで、スケジュールの都合で最終回の生放送を途中までしか見られなかったとして、帰宅後に続きを観たことを報告した。

   結果についてはまず、ファンの間で福さんと顔が似ている、と言われていた後藤威尊(ごとう・たける)さんのデビュー決定を祝福している。

「まず後藤威尊くん、デビューおめでとうございます!
生放送観てた時は呼ばれてなくてドキドキしましたが、デビュー決まってめちゃ嬉しかったです!」

   また後藤さんと同じくデビューが決定した練習生たちにも、

「デビューできた11人のみなさん、本当におめでとうございます!!」
「INI、めちゃ応援します!!」

とお祝いの言葉を贈った。しかし、複雑な気持ちもあるようで

「ずっと応援してたので、みんながデビューしてほしかった。
阪本(航紀)くんや、(大久保)波留くんは、特に応援してたので、寂しいです...
でも、これからもみなさんを応援してます!!」

とデビューを果たせなかった練習生たちへの思いも明かした。投稿には、番組を見て感動した気持ちを表しているのか、大粒の涙を流しているような加工をした福さんの写真も添えられている。

   この投稿に、番組のファンからは、

「阪本くんの応援ありがとうございます」
「福くんしっかり推し事してるね」
「もうオタクやんwwww」

といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中