2024年 4月 27日 (土)

「だんだん可愛く見えてきて困る」 チョコプラ松尾の大胆「みちょぱモノマネ」に視聴者爆笑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「だんだん可愛く見えてきて困る」

   また、3人の男性のうちから1人だけいる東京大学出身のお笑い芸人を見分けるゲームコーナーで、見解を尋ねられた松尾さんは、髪をいじりながら「私? 私はもうちょっとわかんない」と困り顔を浮かべつつ、「ちょっと有吉さんに相談したい」「有吉さんに相談しないとわかんない」と、池田さんと親交のあるタレント・有吉弘行さんの名を口に。スタジオの笑いを誘った。

   一連の放送を受け、池田さんは2021年6月16日に更新したツイッターで「松尾さん、、、似てるの!!!???笑 #うちのガヤ」と反応。松尾さんも同日にインスタグラムを更新し、「バカじゃないの?? みちょぱです」というコメントとともに自撮り写真をアップし、池田さんから「馬鹿じゃないの!?」とツッコミを入れられている。

   視聴者からは、松尾さん扮する「みちょぱ」姿に対し、「チョコプラ松尾さんのみちょぱ、クオリティ高いw」「見たらすぐ分かった笑 地味に似てるの笑う笑 ずっとみちょぱのテンションでいるのウケる」「ほんとにちょっと似とんのおもろいな」「松尾さんのみちょぱだんだん可愛く見えてきて困る」などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中