2021年 7月 28日 (水)

乃木坂46・新内眞衣がメンバーの一言に涙 松村沙友理「卒コン」舞台裏で...ラジオで秘話明かす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ乃木坂46のラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)が2021年6月24日未明に放送され、松村沙友理さん(28)の卒業コンサートの舞台裏が語られた。

  • 卒業コンサートの余韻冷めやらぬまま語られた裏話
    卒業コンサートの余韻冷めやらぬまま語られた裏話
  • 卒業コンサートの余韻冷めやらぬまま語られた裏話

「親衛隊の皆さんが泣かせにくるから」

   この日の放送では、レギュラーパーソナリティーの新内眞衣さん(29)とゲストの矢久保美緒さん(18)が出演した。6月22、23日に行われた松村さんの卒業コンサートが話題に上がった。

   グループの中で新内さんと松村さんは年齢が近く、矢久保さん(4期生)は3期先輩の松村さん(1期生)の大ファンという間柄だ。

   「リハの時からギャン泣きだったので。泣いちゃうんだもん」という新内さん。松村さんとのデュエット曲『今、話したい誰かがいる』の直前に客席裏でスタンバイしていたところ、次の出番で松村さんの「親衛隊」としてステージに出る矢久保さんらに「頑張ってください」と声をかけられ、「絶対泣くなって言われてたのに」泣いてしまったという。

   当の矢久保さんは「松村さんも大好きですけど、松村さんの周りにいる方みんな大好きなので、松村さんと新内さんが仲良くしてらっしゃるのを見るのも大好きなので」と2人の間柄を称え、ファン目線そのままのような一言に新内さんも「松のファンって、みっちゃん(矢久保さん)もそうだけど優しいんだよね。松みたいな人多くない?」「松と仲良くしてるから握手会でも来てくれるんだけど『これからも沙友里ちゃんと仲良くしてね』みたいな」と語っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中