2024年 4月 20日 (土)

総勢31人、Youtuber「深夜の大宴会」騒動 参加者が「おふざけ謝罪」動画で火に油

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「大好きだったけどさすがにこれは呆れて言葉が出ない」

   一方、謝罪文のほか、謝罪動画をアップしているYouTuberも少なくないが、中には謝罪動画でふざけるYouTuberもいる。

   「ヘラヘラ三銃士」は「謝罪。この度は申し訳ございませんでした。」と題した動画を投稿し、楽曲『炎上パンチ」を歌った動画を公開した。サムネイルには、会に参加したメンバーのさおりんさんが頭を丸めているように見えるコラージュ画像を使用している。

   「炎上パンチ!喰らったら 謝罪動画上げます定期 うー、レッツゴー!」という歌詞とともに、動画には報道で撮影された写真を使っている。「開き直り」ともとれるこの行動に、批判が過熱している。

「みんなが謝ってる動画を出す中で、歌う神経やばすぎだろ」
「ふざけた動画上げれば、みんな水に流してくれると思ってるのがまずやばいね」

   また、ファンからも受け入れがたいとするコメントが多くあがっている。

「(メンバーの)ありしゃんがよく言う『エンタメ』は分別のある人間が言っていいことで、常識とかセンスないことの言い訳にならないよー」
「大好きだったけどさすがにこれは呆れて言葉が出ない」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中