2021年 8月 4日 (水)

「普通じゃないのが普通だった」櫻井翔の嵐時代 活動休止後の「孫孝行」エピソードに感動広がる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年月24日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、活動休止中のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔さんが明かした「孫孝行」エピソードに感動が広がっている。

  • 櫻井翔さん
    櫻井翔さん
  • 櫻井翔さん

「嵐」活動休止後、初めて迎えるお正月で...

   ゲストで出演したアイドルグループ「ももいろクローバーZ」玉井詩織さんは、グループの一員であることが当たり前となっており、「(私は)1人で活動していく姿があんまり想像できないんですよ」とグループに所属している身ならではの悩みを告白。

   いつか来るかもしれないソロでの活動が不安だといい、「櫻井さんは、(『嵐』が)活動休止をされている中で、今日からは1人で活動していくってなった時、まず最初に何をしたのかっていうのが気になります」と櫻井さんに尋ねた。

   櫻井さんは、「多分、聞きたい質問の答えと変わっちゃうけど」と前置きし、「ばあちゃん家に泊まりに行った」と告白。多忙を極める芸能活動のなかで、日帰りで会いに行くことはあっても宿泊することはなかったと明かし、「晩飯もらって、風呂に入って。ばあちゃんが布団用意してくれて。僕のために何かしてくれるってことが、およそ20年間なかった。だから泊まった」と今年のお正月を振り返る。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中