2024年 4月 26日 (金)

華原朋美、煩悩乗り越え?ダイエット成功 暴飲暴食ぎみも「息子への不安」でストイックに

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「私が倒れたら息子の行き場がなくなる」

   しかし、1か月が経過した頃「シングルマザーですし、私がデブで倒れちゃったら息子の行き場がなくなる。健康面には気を付けたいなと思うようになった」と決意。食事制限で少しやせ始めたこともありダイエットが楽しいと話す一幕もあった。

   その際にスタッフから「正直食べてましたか?」と問われた華原さんはダイエット期間中であるにも関わらず「かなり食べてましたよ」と即答。ラーメン屋やかに料理専門店へ毎日のように通っていたと告白した。

   とはいえ「楽して痩せたいって言う気持ちより、もう少し自分に喝を入れてやっていきたい」と改めて決意したことから、期間中に7キロの減量を達成。スタジオに登場し、往年の名曲『I BELIEVE」』『I'm proud」を熱唱した。

   ダイエットは一旦これで終了だという。理由は「あたしもうラーメン食いてえ食いてえ!」と、またもや正直な気持ちを明かし、ナインティナインの矢部浩之さんやマツコ・デラックスさんを大いに笑わせた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中