2021年 8月 4日 (水)

YouTuberは「登録者多い方が偉いみたいな、気持ちの悪い縦社会」 31人宴会騒動受け、同業者が暴露

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   YouTuber・ゆゆうたさんが2021年6月26日、公式チャンネル「鈴木ゆゆうた」で、YouTuberの飲み会事情について語った。

  • YouTubeチャンネル「鈴木ゆゆうた」の動画より
    YouTubeチャンネル「鈴木ゆゆうた」の動画より
  • YouTubeチャンネル「鈴木ゆゆうた」の動画より

YouTuberの飲み会は「すごい陽キャみたいなノリ」

   6月24日に文春オンラインで、人気YouTuber31人が緊急事態宣言下にもかかわらず、飲酒を伴う大宴会をしていたことが報じられた。

   この報道を受けて、ゆゆうたさんは「YouTuber同士の飲み会について思うこと」と題した動画を公開。自身が過去に参加したYouTuber同士による飲み会の実態を話し始めた。

   YouTuberの飲み会について、ゆゆうたさんは「すごい陽キャみたいなノリですね。大人数でめちゃめちゃ騒いでます」と告白。続けて、「YouTuberって登録者の多い方が偉いみたいな、気持ちの悪い縦社会があるんですよ」と述べ、「登録者の多いYouTuberが少ないYouTuberを罵倒したり、無理やり酒を飲ませてるっていう光景を目にしました」と暴露した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中