2022年 8月 18日 (木)

YouTuberの深夜宴会に「何が悪いの?」「あら探しやん」 亀田史郎氏の主張に「ガッカリ」の声

モータースポーツの世界観を表現した『ECB-2000』

   ボクシングの亀田3兄弟の父でユーチューバーとして活躍する亀田史郎氏が2021年6月27日、YouTubeに動画を公開し、文春オンラインが24日に報じたユーチューバーたちの宴会問題に言及した。

  • ユーチューブの亀田史郎チャンネルより
    ユーチューブの亀田史郎チャンネルより
  • ユーチューブの亀田史郎チャンネルより

史郎氏「騒ぎ立てるということが平和な国と思うな」

   今回の騒動は、文春オンラインによると、人気ユーチューバー31人が緊急事態宣言下にもかかわらず、飲酒を伴う大宴会を深夜まで開いていたというものだ。

   自身もユーチューバーとして活躍する史郎氏は「人気ユーチューバー全部集まって誕生日会したんやろ。別に何が悪いの? って俺は思う」と持論を述べ、さらに「貸し切りにして自分らの友達とメンバーで飲み会してたんやろ。騒ぎ立てるということが平和な国やなと思う」との見解を示した。

   緊急事態宣言下での人気ユーチューバーによる大宴会問題は世間で大きな注目を集め、インターネットでは批判の声もみられた。

   史郎氏は週刊誌報道によって今回の問題が発覚したことに関しても言及し、「緊急事態がもうすぐ明けるのにとかそういう問題じゃなくて、それ結局あら探しやんか」と言葉に力を込めた。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中