2024年 4月 26日 (金)

イモトアヤコが「太眉」になった理由 「どっちものおかげ」誕生に関わった「2人の仲間」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

太眉を提案したのはバービーさん? それとも...

   赤羽さんは、「ライブを見た後『田舎の女子高生で、眉毛のあるキャラがいいね』と言ったのは覚えていて、(描いていた眉毛を)『もっと太くしてみたら?』ってのは話したよ」と証言。これに、バービーさんは「ってことは! ワンツーアシストだったんだよ! 私が0から1で」と反応すると、続けてイモトさんが「1から100を赤羽さんが! ...どっちがとかじゃないんだ。どっちもよ」「どっちものおかげでこの太眉が生まれたと思ってる」と驚きつつも納得し、まさかの結論に3人で楽しそうに笑い合うのだった。

   知られざる太眉誕生秘話に対し、視聴者からはツイッターで「太眉決着!」「イモト太眉誕生の秘話が聞けて良かったーー笑」「太眉、今思えばシンプルかつ特徴的ですごい発明だと思う。子供人気出たのもこのおかげじゃないかな」「バービーとイモトと赤羽さん見てて、こんな楽しい大人になりたいなあって心底おもった(もう大人でした)」などと反響を呼んでいる。

   また、イモトさんも放送同日に更新したツイッターで、「バービーさんと赤羽さんのおかげで 太眉が誕生したというプチ真実」というコメントとともに、バービーさんと2人でシュールなポーズを決めた2ショットを披露している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中