2024年 4月 23日 (火)

まさか心霊?家族写真に「謎の指先」 撮影の川崎希「怖すぎる」と嘆くも、実際は...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48で実業家の川崎希さんの夫でタレントのアレクサンダーさんが、家族写真に謎の手が映り込んでいたと、報告した。

  • アレクサンダーさんのインスタグラム(@alexanderfriends)より
    アレクサンダーさんのインスタグラム(@alexanderfriends)より
  • 拡大すると…。アレクサンダーさんのインスタグラム(@alexanderfriends)より
    拡大すると…。アレクサンダーさんのインスタグラム(@alexanderfriends)より
  • アレクサンダーさんのインスタグラム(@alexanderfriends)より
  • 拡大すると…。アレクサンダーさんのインスタグラム(@alexanderfriends)より

「うわー 落ち込むわ」

   アレクさんは2021年6月30日にインスタグラムで、自身と8か月の長女、妻の川崎さんと撮影した3ショット写真を公開。長女はアレクさんに抱っこされており、その姿を川崎さんが鏡越しに撮影しているというほのぼのとした家族写真――と思いきや、アレクさんは投稿に、

「心霊写真?」
「なんですか?この手、、、」

と怯えたようにコメント。

   よく見ると、写真の端に指先が映り込んでおり、覚えがないことからアレクさんは心霊写真を疑っているようだった。

    また、アレクさんは同日に更新した「心霊写真、、え? まじで!?」と題したブログの中でもこの写真に言及し、

「だれもいない廊下だったのに、、、」
「なんで手が、、、あるんだよ、、、」

と困惑。突然のネガティブな写真に

「うわー 落ち込むわ」
「なんだこの手は、、、、」

と嘆きつつも、最後には、

「美人ちゃん可愛いすぎるからついて来たのかな?」
「美人ちゃんのファンなら まあ仕方ないよな」

と写った指の主が長女のファンということにし、無理矢理自分を納得させていたようだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中