2021年 8月 3日 (火)

小倉優子、出産前後の体重初公開 体型維持のコツも紹介

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントの小倉優子さん(37)が、自身の経験をもとに体型維持のコツを紹介した。

  • 小倉優子さん(2018年撮影)
    小倉優子さん(2018年撮影)
  • 小倉優子さん(2018年撮影)

「44キロ台にすると顔とかコケちゃう」

   小倉さんは2021年6月30日、YouTubeチャンネルでタレントの相沢まきさん(41)とコラボした動画を投稿した。

   2人は「産前、産後の体重初公開!太らない秘訣は?」と題して語り合った。小倉さんは妊娠前の体重が44キロだったと明かし、

「いま45、6キロで、いま44キロ台にすると顔とかコケちゃうし、このへん(首まわり)もギスギスしちゃう」

と産後の今はベストな体重をキープできているとした。20年7月に第3子を出産している。

   体型維持のために食事に気を使っているといい、

「時間だけ気にして一日の食事量は減らさない」
「夜は炭水化物に気を付ける」
「食事を抜いたりすると絶対リバウンドする」

と経験に基づいてアドバイスを送った。

   視聴者からは「いま9ヶ月なのですごく参考になりました」「自分にあったダイエットをみつけるのは意外と大変ですね」「皆が知りたいようなことを(相沢さんが)沢山質問してくれてるから楽しく参考になりながら観れました」といった感想が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中