2024年 4月 18日 (木)

ドラマ初出演15秒で終了「誠に遺憾」 シバターお怒り...「ギャラ100倍以上」の別オファー断り撮影

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「今後、主人公の恋のライバルとして出たい」

   またシバターさんは、自身の出演時間がトータル15秒程度だったと説明。先に決まっていたドラマの撮影日と被ったため、後から届いた東京ドームで開催の「RIZIN.28」のオファーを断ったらしく、「ギャラで言うなら、ドラマ出演料の100倍以上の金額をRIZINさんから提示されてました」と明かした。シバターさんは「仕事はそういう風にやるべきと。先に来た仕事を、お金が向こうの方が良いから向こうを取るというのは良くないと」と話したものの、「それであれですか? チンピラの役15秒ですか? それであそこで終わりですか!?」と訴えた。

   そして「思ったよりも脇役。シバターじゃなくていいじゃん、これエキストラでいいじゃんっていう感じだったっていうのが誠に遺憾でございます」とシバターさん。「今後、石川恋さんを主人公と取り合う恋のライバルとして出たいと思うので、今から脚本を直してほしい」「演技でいうんだったら、アイクぬわらよりも、渡辺大知よりも、菊池風磨よりも多分、俺が一番演技ができていたし、できると思います」と主張するなど、再出演を熱望していた。

   コメント欄には、「めちゃくちゃ期待したのにまさかのやられ役とは」「雑に扱われてんの面白すぎるだろ」「ギャラ安くてもチョイ役でもしっかり演じきって宣伝までする聖人系YouTuber」などの声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中