2021年 8月 4日 (水)

佐藤健、親友・千鳥ノブがいると「大悟そっくり」に?! ファンが歓喜したYouTubeの「話し方」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の佐藤健さんが2021年7月13日、公式YouTubeチャンネルに親友のお笑いコンビ「千鳥」ノブさんとのロケ企画動画を公開し、佐藤さんの「クセのある話し方」が話題になっている。

  • 佐藤健さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    佐藤健さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 佐藤健さん(写真:つのだよしお/アフロ)

千鳥愛溢れる佐藤さん

   今回の企画は、千鳥の冠番組「いろはに千鳥」(テレビ埼玉)ファンの愛称「ちどらー」としても知られる佐藤さんが、自身のYouTube開設1周年企画として、ノブさんと「いろはに千鳥」のスタッフとめぐるロケ。「千鳥の出没!ひな壇団」(RCCテレビ)や「千鳥のロコスタ」(GYAO!)といった、千鳥が出演するグルメ系の番組で取り扱ったお店のなかで、佐藤さんが「行ってみたいお店 BEST3」を発表した。

   栄えある第1位は、「千鳥のロコスタ」で紹介された富山県にある割烹料理屋のズワイガニ料理。VTRでは、千鳥の2人がぷりぷりで引き締まった身を大口で食らう様子や、あまりのおいしさに絶叫する姿が映し出され、これを見ていたノブさんは「めちゃくちゃ美味い! (カニミソと身を一緒に食べるのは)口に入れた史上絶対ベスト3位には入る」と断言する。佐藤さんも「大悟さんも東京で食うカニとは全然違うって言ってた」と振り返り、一行はズワイガニを食しに富山県を訪れた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中