2024年 4月 18日 (木)

アンジュルム川村文乃、巨大マグロの解体ショーに挑戦 わずか9人「1級マグロ解体師」合格→ファンの前で即実施

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

31キロのキハダマグロを解体

   川村さんは7月14日、KT Zepp Yokohama(横浜市)での自身のバースデーイベント(実際の誕生日は7月7日)の1回目公演で、マグロ解体ショーを実演して期待に応えてみせた。

   同日のブログによると、土佐洋マグロ延縄船団「勇仁丸」で水揚げされた31キロの特上キハダマグロをさばいたといい、

「初めてみなさんの前でやる解体ショーということでめっちゃゃゃゃ緊張しました!!!初めてならではのこのドキドキ感と迫力皆さんにも伝わっていたはず!」

   と感想を書き込んでいる。

   ただし肝心のマグロを観客に振る舞うことはできず、「見に来てくださった皆さんに捌きたてのマグロを振る舞いたかったのですが、今はまだこの世の中の状況で無理だったのでいつかみなさんに食べて頂ける日が来たらいいなぁ〜と思っています」と呼びかけた。

   イベントの模様は、ファンクラブサイトで7月25日21時から26日21時まで有料配信予定だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中