2024年 4月 24日 (水)

河北麻友子、新婚夫と「運命の出会い」 まるで少女漫画?まさかの馴れ初めに驚き

   モデルでタレントの河北麻友子さんが、2021年7月13日に放送された「夏の超特大さんま御殿!! 3時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。新婚の夫との出会いのきっかけを明かし、そのまるで漫画のような出会いが反響を呼んでいる。

  • 河北麻友子さん(写真は2018年3月撮影)
    河北麻友子さん(写真は2018年3月撮影)
  • 結婚を報告する投稿。河北さんのインスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より
    結婚を報告する投稿。河北さんのインスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より
  • 河北麻友子さん(写真は2018年3月撮影)
  • 結婚を報告する投稿。河北さんのインスタグラム(@mayukokawakitaofficial)より

新婚ラブラブの河北さん、お風呂はもちろん...

   河北さんは、2021年1月16日に一般男性との結婚をインスタグラムで発表。夫との写真を掲載するとともに、

「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!」

と幸せいっぱいに報告していた。

   そんな河北さんは番組で、夫婦生活について「私たちすごい仲良しです」とし、交際してから毎日のように一緒にお風呂に入っていることを告白する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中