2024年 4月 20日 (土)

SnowMan「生着替え」でハプニング?! 「ラウールのラウールが...」中島健人の名ツッコミに爆笑

大政さんは悲鳴「ビックリしたー!」

   スタートの合図の直前、澤部さんは掴んでいた紅白幕から「うっかり」手を放してしまい、結果、幕は勢いよく落下。その瞬間、スタジオには大政さんの「ビックリしたー!」との悲鳴に始まり、出演者たちのどよめきに包まれたのだった。

   気を取り直していよいよ着替えが始まると、ラウールさんは時間寸前まで紅白幕の中で格闘してはいたものの、無事に着替えを終えたのだった。

   これら、着替えの本番はもちろん、澤部さんのタイムリーないたずら、さらには中島さんが放った「ラウールのラウールがSnow Manしちゃう可能性」というフレーズに対し、視聴者からは「ツボにハマりすぎでやばい ケンティー、やっぱり好きだわ笑」といった声が続々。番組中では同フレーズを聞いたラウールさんが爆笑する一幕もあったため、相当なパワーワードだったと言えるのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中