2024年 4月 19日 (金)

「CD全部捨てた」「作品に罪はない」 小山田圭吾いじめ問題で揺れるファンの思い

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「様々な方への配慮に欠けていた」辞意表明

   小山田氏は19日、コーネリアスの公式ツイッターを更新し、辞意を表明した。

この度の東京2020オリンピック・パラリンピック大会における私の楽曲参加につきまして、私がご依頼をお受けしたことは、様々な方への配慮に欠けていたと痛感しております。 関係各社にて調整をさせて頂き、組織委員会の皆様への辞任の申し出をさせて頂きました。 皆様より頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、感謝申し上げると共に、これからの行動や考え方へと反映させていただきたいと思っております。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。
1 2 3 4 5
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中