2021年 9月 20日 (月)

中居正広、キスマイ藤ヶ谷にガチギレ?! 「行列」での暴露に反響「なんやかんや仲良い」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2021年7月25日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、今年結成10周年を迎えたジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔さんが出演し、大先輩である元「SMAP」中居正広さんに「ガチギレ」されたエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

  • 中居正広さん(2020年2月撮影)
    中居正広さん(2020年2月撮影)
  • 中居正広さん(2020年2月撮影)

ゴルフで「ナイスショット!」と言わない藤ヶ谷さんに対し...

   番組では、「最悪のやらかし」をテーマに赤裸々なトークを展開。藤ヶ谷さんは、4年前に中居さんに誘われて行ったゴルフでの出来事について話す。

   当時、ゴルフ初心者だった藤ヶ谷さん。中居さんから優しく手ほどきを受けるなか、中居さんが見事な球を打ったあとに「ナイスショット」のかけ声を言わなかったことについてお叱りがあり、「チームを盛り上げるように大きな声で言うのが礼儀だろ」と注意されたのだという。

   反省した藤ヶ谷さんは、次に中居さんが打ったあとに「ナイスショット!」と大声で言ったが、そのショットが竹林に飲まれる失敗ショットだったがために、中居さんは「お前、俺のことバカにしているのか」と激怒。皮肉を言ったように聞こえてしまったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中