2024年 4月 20日 (土)

中居正広、キスマイ藤ヶ谷にガチギレ?! 「行列」での暴露に反響「なんやかんや仲良い」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「中居さん、藤ヶ谷とは絶縁とか言いながら...」

   すると番組では、当時のことについて中居さん本人にVTRでインタビュー。「(この出来事を)覚えてます」とし、「あれきっかけにちょっとギクシャクしてまして... 絶縁状態ですね」とボケると、藤ヶ谷さんは「いやいやいや」と慌ててツッコんだ。

   ナイスショットを言わない藤ヶ谷さんに対して、「ここで小さい男だと思われたくない。『いいよ、いいよ、気にすんなよ』ってフォローした」としつつも、次の失敗した打球でナイスショットと声をかけてきたことについて「お前、ぶち殺すぞ」とガチ切れしてしまったと笑った。

   それから4年後、「先週、それ以来はじめてゴルフに誘った」と告白するも、藤ヶ谷さんから「10周年ベストアルバムで、バタバタしてて...」と断ってきたと恨み節を言い、「俺だってベストアルバム出したことあるよ、ベストアルバム出たってゴルフできる」とつれない後輩への不満をにじませた。

   時間を経て築き上げられた気の置けない先輩後輩エピソードに対し、視聴者からは「藤ヶ谷くんのやらかしばりワロタ(中略)初めてだし緊張しちゃったんだね」「本当に素敵な先輩だね! 落ち着いたらまたゴルフ行けるといいね?」「中居さん、藤ヶ谷とは絶縁とか言いながら優しい言葉はかけるし旅行には連れて行くしまたゴルフ誘うしでなんやかんや仲良い感じがもう...ねぇ...」などと仲の良さに反響が。

   また、後輩のベストアルバム発売をこっそり宣伝(?)する中居さんに対し、「キスマイのベストアルバムの宣伝も入れてくれる、超クレバーで優しすぎる大先輩」「後輩愛に溢れた優しい策士」などと中居さんの先輩っぷりを称賛する声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中