2024年 4月 17日 (水)

五輪閉会式への反響に「泣けた」 出演のけん玉師が明かす思い「庭での練習が以前よりやり易く...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「庭での練習が以前よりやり易く感じ泣けた」

   SNS上では、「けん玉の存在感がすごい」「けん玉かっこいいな」などと、伊藤さんのけん玉パフォーマンスに注目する声もいくつかあった。さらに、伊藤さんを知っていたユーザーからは、閉会式への出演を喜ぶ声もあった。

「ぼーっとオリンピックの閉会式観てたら伊藤佑介さんがけん玉しててすごい!元気でた」
「オリンピックの閉会式にけん玉師の伊藤佑介さんいてテンション爆上がりした!!!!!」

   伊藤さんは8月10日に投稿した「閉会式後の反響」と題したブログで、たくさんの人々から連絡をもらったと明かす。

「この中のいくつかには近所の方の生の声もありました。『伊藤さん、閉会式に出ていましたよね?すごいですね!』ハニカミ笑顔で返してしまったが嬉しかった」

   けん玉の仕事がなくても、自宅の庭などで練習を続けてきた伊藤さん。練習後はウーバーイーツのバックを持って出かける生活を続けてきた。そんな自身の姿を「近所の方だって気を遣うだろうし、はっきり言えば声すら掛けにくい存在だったと思います」と推察する。

   伊藤さんは「近所の皆様、いつも温かく見守ってくださり誠にありがとうございます」と近隣住民たちに感謝を述べ、

「今日は庭での練習が以前よりやり易く感じ泣けた」

と感慨に浸った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中