2024年 4月 24日 (水)

「寝れないし、食事もとれない」と号泣 松井玲奈が振り返るコロナ体験「人生で一番苦しかった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「体力の衰えを感じています」

   自分が感染したせいで、仕事の共演者やスタッフなど、多くの人を不安な気持ちにさせてしまったのではないかと、涙ながらに話した松井さん。現在の体調については、

「今は熱も下がって、家の中で日常生活を過ごしていますけど、少し動くだけですぐに疲れてしまう程体力の衰えを感じています」

と明かした。

   さらに松井さんは「自分が思っているより感染してしまう危険性は近くまで迫ってきているということを、皆さんに知って欲しくて、この動画を撮っています」と説明し、

「今感染者が増えている中で『絶対に大丈夫』なんてことは無い」

と視聴者に訴えた。

   松井さんは動画公開の翌12日夜のツイッターでも「いろんな考え方、受け取り方、切り取り方があると思います。正しく、思いが伝わる事を願います」としていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中