2021年 9月 26日 (日)

ヒロミ、若手ジャニーズに「本気ダメ出し」 番組中に「なにやってんだよ!」説教の理由は

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのヒロミさんが、俳優の風間俊介さんに送った「ガチアドバイス」が話題になっている。

   2021年8月12日放送の「VS魂」(フジテレビ系)でのやり取りだ。

  • ヒロミさん(2016年撮影)
    ヒロミさん(2016年撮影)
  • ヒロミさん(2016年撮影)

「ダメだよ! なにやってんだよ!」

   ヒロミさんといえば、ジャニーズJr.がメインで出演していたバラエティー番組「8時だJ」(テレビ朝日系、1999年終了)の進行を務めていた。当時のJr.には「嵐」「関ジャニ∞」のメンバーらもおり、いわゆる「黄金時代」としてファンに知られていた。

   そんなメンバーと番組を一緒にしてきたヒロミさん。今回のVS魂では、番組中のゲームに負けてしまった「ジャニーズWEST」藤井流星さんに対して、「ダメだよ! なにやってんだよ!」とダメ出し。

   番組MCの相葉雅紀さんから「あれ(ゲーム)、ヒロミさんやってくれますか?」と話を振られると、ヒロミさんは「俺もやってもいいけど、時間かかってもずっとやってるよ。成功するまで」とコメント。これに風間さんが

「うちら、けっこう(収録に)時間かかったり体張ったりしてるけれども、もうそんなの全然(足りない)だと?」

と尋ねると...。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中