2024年 4月 25日 (木)

NMB渋谷凪咲は「新バラエティ女王」か 抜群のトークセンスに視聴者驚き「頭の回転めちゃ早い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「笑いに貪欲なアイドルやと思う」

   そのほか番組中では、やり取りの中で浜田さんから「聞いてる? 俺の話」とツッコまれたり、さらに松本人志さんから「適当にいなしとけ感が(出ている)」と指摘されたりする場面もあった。

   渋谷さんといえば、関西圏で多くのレギュラー番組を持つ売れっ子。今回の番組でも発揮されたバラエティスキルの高さに、視聴者からは

「渋谷凪咲おもろいなーww さすが『芸人ドラフト会議』(編注:『アメトーーク!』テレビ朝日系 の人気企画)に選ばれるだけある」
「しっかりと笑いを理解してる地頭の良さがあるから、計算と言うより笑いに貪欲なアイドルやと思う」
「頭の回転がめちゃ早いのはよくわかる」
「めちゃくちゃ若いのに嫌味がなくてバラエティの荒波をスイスイと華麗に泳いでいてすごい」
「こうして人気があって番組に引っ張りだこなのは、場の雰囲気を読めて求められてることを察知して頭の回転が早いからだと納得した」

などと称賛する声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中