2024年 4月 20日 (土)

「アンミカが正論でぶん殴り続けてる」 不倫密会・有村昆への「公開説教」に絶賛相次ぐ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   不倫報道で芸能活動を休止していた映画コメンテーター・有村昆さんが、2021年8月16日放送の「バイキングMORE」(フジテレビ系)に生出演した。

   夫婦と親交のあったタレントのアンミカさんが、有村さんに放った言葉が「ド正論」だとネット上で話題を呼んでいる。

  • アンミカさん(2017年撮影)
    アンミカさん(2017年撮影)
  • 有村さんと丸岡さん(写真:Pasya/アフロ)
    有村さんと丸岡さん(写真:Pasya/アフロ)
  • アンミカさん(2017年撮影)
  • 有村さんと丸岡さん(写真:Pasya/アフロ)

有村さんの切腹発言に「いま令和やから」

   有村さんといえば、21年5月、ホテルで女性と密会したことが写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた。7月29日には、妻でフリーキャスターの丸岡いずみさんとの協議離婚が成立したことが発表されている。

   8月16日の「バイキングMORE」に、黒色のスーツ姿、神妙な面持ちでスタジオに登場した有村さんは、「色んなことにお答えできればと思います」と切り出した。

   離婚について、有村さんは「僕が彼女を傷つけてしまったことに変わりはないので、僕なりの言い方をするならば、これは切腹ものであると。自分のしてしまった罪を、自分でケジメとして...。これは武士の世の話ですけど...」と自ら離婚を申し出たことを告白。すると、アンミカさんは

「ごめん、わからへん」
「いま令和やから」

と怒りを露わにしながらツッコミを入れる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中