2024年 4月 26日 (金)

「なぜ黙っとかなきゃいけない?」 井上尚弥、カシメロ過激挑発に怒り露わ「売られた喧嘩は買うだけ」

井上「皆の井上尚弥のイメージは聖人君子かな?」

   画面越しのカシメロの挑発に対して井上は17日にツイッターで反応した。

   井上は「なぜ良い子ちゃんでいなきゃいけない?皆の井上尚弥のイメージは聖人君子かな?ここまで煽られ過激な挑発され生放送で中指立てられなぜ黙っとかなきゃいけないのか?」と疑問を投げかけ、「発言に色々言う人はいるがこれはカシメロとの個人間の発言。売られた喧嘩は買うだけ。試合組んでください」と結んだ。

   一方のカシメロはツイッターに井上のツイートを添付して挑発的なコメントを投稿。井上をプロモートする米トップランク社のボブ・アラム氏の名を出し「あなたの孫は自滅したいようだな」とし、不適切な表現のコメントを続けた。

   カシメロをプロモートするMPプロモーションのショーン・ギボンズ氏は地元フィリピンメディアのインタビューでカシメロの今後について言及しており、次戦の対戦候補としてWBC同級王者ノニト・ドネア(フィリピン)の名を挙げている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中