2021年 9月 23日 (木)

英金メダリストが帰国→空港で待つ娘が... 「かわいすぎる」出迎え動画に38万いいねの大反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   オリンピック公式インスタグラムが2021年8月18日、体操男子種目別あん馬金メダルのマックス・ウィットロック選手(イギリス)が英ヒースロー空港で娘から出迎えられる動画を投稿した。

  • マックス・ウィットロック選手(写真:PA Images/アフロ)
    マックス・ウィットロック選手(写真:PA Images/アフロ)
  • マックス・ウィットロック選手(写真:PA Images/アフロ)

「これは最高」「貴重な瞬間!」

   五輪公式インスタで紹介された動画はウィットロック選手自身が4日にインスタグラムに投稿していたもの。

   大きなカートを押しながら空港に到着したウィットロック選手のもとに駆け寄ったのは、ピンクのTシャツを着たポニーテールの女の子。ウィットロック選手の娘だ。

   ぴょんぴょんと飛びながらパパに近づくと抱っこされ、嬉しさのあまり足をバタバタ。金メダルを見せられると大喜びし、続いてパパがリュックから東京五輪の公式マスコット「ミライトワ」のぬいぐるみを出して見せると、嬉しそうにぎゅーっと胸に抱きしめた。

   この投稿は18万8000件を超える「いいね」がつくなど大きな反響を呼んだ。ウィットロック選手の元の投稿にも19万3000件を超える「いいね」がついており、あわせて38万いいねの大反響を呼んでいる(数字は19日昼現在)。

   コメント欄には、「これは最高」「貴重な瞬間!」「あぁ、私のハートが溶けていく!」「なぜ私は泣いているんだ」「何て可愛いんだ!特に彼女がメダルとぬいぐるみを見た瞬間!」などの書き込みが世界中から相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中