2021年 9月 19日 (日)

「3歳の歌姫」金メダルを持って大喜び レスリング須崎優衣が粋な計らい「かわいすぎました~」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   東京五輪・レスリング女子50キロ級で優勝した須崎優衣さん(22)が、「3歳の歌姫」こと村方乃々佳ちゃんに金メダルを首にかけてもらった写真をツイッターなどに投稿し、話題になっている。

   須崎さんと乃々佳ちゃんは、日本テレビ系で2021年8月22日に生放送された「24時間テレビ」に出演した。

  • レスリング女子50キロ級で優勝した須崎優衣さん(写真:エンリコ/アフロスポーツ)
    レスリング女子50キロ級で優勝した須崎優衣さん(写真:エンリコ/アフロスポーツ)
  • 金メダルに見入る乃々佳ちゃん(須崎優衣さんのインスタから)
    金メダルに見入る乃々佳ちゃん(須崎優衣さんのインスタから)
  • レスリング女子50キロ級で優勝した須崎優衣さん(写真:エンリコ/アフロスポーツ)
  • 金メダルに見入る乃々佳ちゃん(須崎優衣さんのインスタから)

首にかけてもらい、興味津々にメダルを見入る

   乃々佳ちゃんは、2歳のときに童謡こどもの歌コンクールで「犬のおまわりさん」を歌い、 史上最年少で銀賞を受賞した歌唱力の持ち主だ。22日も、シンガーソングライター森山直太朗さん(45)の「さくら(独唱)」を歌い上げ、その伸びのある歌声は健在だった。

   須崎さんは、こんな乃々佳ちゃんと番組出演を通じて交流を深めた様子で、22日にツイッターとインスタグラムに2人の写真をアップした。

   そこでは、須崎さんから金メダルを首にかけてもらい、興味津々にメダルを見入る乃々佳ちゃんの姿が写っていた。これに対し、須崎さんは、「大好きなののかちゃんとも仲良くさせて頂き嬉しかったです ののかちゃんかわいすぎました~」とツイートしていた。

   須崎さんは、五輪決勝で中国選手を相手に圧倒的な強さでテクニカルフォール勝ちした実力の持ち主だが、このときばかりは優しい笑顔が満開だった。ツイッターでは、「子ども大好きなんですねー」「今度は一緒に歌ってください!」といった声が出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中