2021年 9月 17日 (金)

アントニオ猪木、再入院後2か月でハツラツ「元気ですかー!」 退院報告にファン感動「自分の言葉を体現してる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   腰の治療などで入院中だった元プロレスラーのアントニオ猪木さんが、2021年8月28日に公開したYouTube動画で無事退院したことを報告した。再入院を明かしてから約2か月。今回の動画では元気そうな姿を見せており、インターネット上では猪木さんの退院を喜ぶ声があがっている。

  • アントニオ猪木さん(2019年)(写真:つのだよしお/アフロ)
    アントニオ猪木さん(2019年)(写真:つのだよしお/アフロ)
  • アントニオ猪木さん(2019年)(写真:つのだよしお/アフロ)

「流石は燃える闘魂、アントニオ猪木ですね」

   28日に公開されたのは、「元気ですかー!!!『元気ですか!』もね元気が出てきましたよ。|妻の3回忌|アントニオ猪木『最後の闘魂』チャンネル」と題された3分弱の動画だ。

   お馴染みの「元気ですかー!!」の挨拶からスタートした動画では、「私も病院を出たり入ったりしてましたけど、病院から一時退院じゃなくて一応様子を見ながらということで、今自宅の方に戻ったところで」と退院を報告した。

   「本当に久しぶりの(自宅)、天井ばっかり見てたのがね。皆さんともちょっとだけでも、お話できるっていうのは、本当に嬉しいです」と語り、久々の自宅での生活を満喫している様子だ。赤いタオルを突き上げての「いくぞ!!元気ですかー!! 1・2・3、ダァー!!!」の掛け声も健在だ。

   6月12日公開の動画では「腸がはがれちゃったみたい」と再入院を明かし、頬がこけて痩せた姿に心配と応援の声が寄せられていた猪木さん。今回の動画では顔色も良く、体型も戻ってきているようだ。

   猪木さん自身も、「食べる物が皆美味しく感じるんでね、逆に今度は太りすぎを気をつけなきゃいかんなぁと思いながら」と笑いを交えて語っていた。

   動画では、プロレスラーの藤波辰爾さんとリモート会議をしながら、「できるだけ早いうちに、またそっちに行けるように頑張ります」と意気込みを語っていた。

   SNS上には、元気そうな猪木さんの姿を喜ぶ声や、回復力に驚く声が相次いでいる。ファンに向け回復を誓っていた猪木さんの姿に、元気をもらったという人の声も目立つ。

「元気があれば病気も克服できるの凄すぎるわ...」
「流石は燃える闘魂、アントニオ猪木ですね。信じられない回復力です」
「本当に自分の言葉を体現してる人だな 普通の人が言ってもただの精神論だけど、この人が言うと説得力が出てくる」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中